2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

もう11月!?

おはようございます!

もう月が替わって11月ですね~><

早い早い!!

秋も通り過ぎもはや冬の寒さですね><

そんなこんなで、今日もしょーもない10月ドロップ、ロトの公開処刑ですよ☆


まず、ドロップ

MXlYzS52lMGvGFi_1351813672.jpg

HN82hgqkp_ChGzz_1351813757.jpg

HmZeOKUcYe40Mhb_1351813462.jpg

vovKfmuuRCqX0q3_1351813875.jpg

GkwMlFk6KFILVJS_1351813805.jpg


載せる意味ないんじゃ・・・・・・

ロト!!

NaoV1mz62CDOA4J_1351813973.jpg

R3gefjIyGJeFX8x_1351814020.jpg

この他にもやってますが天球、ボンド、解除、記憶石でした。

天球ロトやってるつもりは〇ございません オン様!!本当にもう!!

その中でも異次元が初めて出てくれたので嬉しかったwww

露店に出してたら知り合いの方から混ぜちゃいなよと耳頂きましたw

混ぜませんw

こーわーいーw

月末にも10個買いましたが天球4個、ボンド2個、解除2個、記憶石、香水

10月だけでかなりの課金額・・・><

控えよう><

DXオータムボックスは2個届いてました

gg_7T6H5YZ0bdub_1351814096.jpg

はぁ、やれやれ(´~`)

10月はなにかと忙しくあまりインできなかったのでまだレベルが492とかです><

天使のかけらだしもできてないです><

2キャラの両立は難しい><

天使はかけら出すだけですけどねwレベルも上がるし^^

それでもテイマの稼働の方が多いです・・・

メインだからってのもあるんですがね・・・・

鏡早く欲しいなぁ←

ではノシ^^
09:00  |  RS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

初めての

こんばんは!カフェでございます。

まだまだ、寒暖の差が激しいのでみなさんお気を付けください><


さてさて、タイトルにあります”初めての”ですがカフェは今まで

鏡の魔法書や下級・上級抽出はしたことありませんでした(青再構性とか増幅は有り)

もちろん、運装備びっしりでテイマであるカフェにはスキルなど装備の改善は必須です。

テイマであるからにはペットには強くあってほしいものです。

何もわからないのでまたまた登場、GM Yukiさんにお聞きしました!

fmfmfm

失敗したらきえちゃうのね!

消える???wwww

勘弁してww


さてさてここはスマグ

gR4N1l2vXmodTOt_1350325812.jpg

オン様にお布施もしっかりしました!(2回もw

8wzOj4ta2O8PJ3D_1350326028.jpg

素材はこれです、ずっと+3で使ってましたがこの前4にしました。

ですが!!

私は素材がまた別に必要なのかと思って調教師肩(+2)を購入してました。

もうおわかりの方もいらっしゃるかもしれません。

私、調教師肩で神秘鏡やってしまいましたwwwww

まじで緊張しててその後ですが・・・

ogNqKW8ZIoOpH26_1350325900.jpg

増幅してますがもちろん+2+2でした。

無事付きました!!!wwwありがとーーーーーオン様ーーーゆきさーん!!

すっごい緊張しましたww

そのあと増幅してw団長です!!

これ以上やる勇気がございません><

でもテイマの皆さんはみんな絶対もってるよね??ww

私が遅すぎただけですよねwwきっとww

取引不可が消せるようになる頃にはT団長になってるといいな・・・w

そんなこんなで飯マズ更新でしたー^^

長くなってすみません><


次回はロトの結果でも・・・

おやすみなさい^^




03:53  |  RS  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

ドロップとリアル

おはようございます!!

ありがたいことに当ブログ、アクセス700を超えました!!

本当に、ほんとーに!!皆様ありがとうございます!

さてさて、ここ最近かなり秋らしくなってきましたねー^^

かなりの気候変化に体もついてきませんよねー><

ここ最近の台風そして寒さのせいで腰が痛いです><


はい!RSです!

10月になりもう5日ですがしょーもないドロップなど・・・

h9gTuacLMziOnHh_1349386834.jpg


こんだけ。。。

地上とかテイマ始めた頃は億品だったのになー><

今は相場が安定してないようなので、露店では割とお高め??

でももう億品じゃないと自分では思ってます><

私は50Mで売りましたw

あとはタポのごはんです・・・

ここ最近は秘密に頑張っていくようにはしてます。

なぜかというと前に買ったIF笛6が銀行に眠っているからレベル上げなきゃーといった感じです。

いっその事7も500になれば装備できるし7でもいいかなーと思ったんですが、カフェ的には6でも

かなりの大きな買い物をしてしまったので、ちゃんと使おうと・・・

今現在はレベル481です。

もうすぐもうすぐ・・・・><






リアルです

私、釣り好きになりましたwww

今は堤防で小さい子狙いですが遠目に投げて大物狙ってみたりww

小さい子可愛いけど・・・

大きいの釣りたい!!

堤防でも大きいのは釣れるみたいなので、いろいろ勉強せねば(@⌒ー⌒@)

目指すは50cmオーバーのシーバス!!

頑張ろう!!

この前の釣りで初めての子釣れました。
イシモチ
イシモチちゃんです!!

きれい!可愛い!(サイズがw

7~10cmぐらいでしょうか・・・

そしてこの日はこの子ばっかり釣ってました。

アイゴ

アイゴさんです><

何やら背びれに毒があるそうです><

昼も夜もこの子ほとんど釣ってましたwww

また君かぁ・・・と相方と嘆いておりましたw

なんか撮った写真みんな真っ直ぐ向いてないなw

気を付けよう><

ではでは、これからまた釣り行ってきまーす!

今日は小田原方面まで行ってきますー^^


※当ブログは釣りブログではありませんwww




ではノシ^^


06:18  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

やっとぉぉぉぉ

天使がMクエ終わりました><

R6ckWVlityoDgT1_1348683005.jpg

あらぶってます、ティアメスさん!!

ゆきさんにお手伝いして頂いちゃいました><

ありがとうございます!!

そしてそしてー!!

XxsCjAyqart9w07_1348683168.jpg
ん????

んんんんんん?????

この方はいったい・・・・

答えはー・・・・・

最後に!!

そしてー!!天使は地下に!!初地下キャラです!!

a3UCJTWVUYaicIR_1348683101_20120927031511.jpg

毎週かけら集められるかな><;

頑張りまする!!


さてさて

先ほどの仏様・・・

誰だったんでしょう・・・・・


正解はこの方wwwwww

z1VbfcVjHC90U_X_1348683217_20120927031557.jpg


Mクエ終わらせるまでに仕込んでくれていましたwwwwwwwww

ゆきさんですwww

ss取り忘れてテイク2お願いしました><w

楽しかったですwwww

またおねですww



ではノシ^^
03:25  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

サマロトきたーーーー!!!!

お久しぶりです!

最近寒くなってきましたねー><

今まで暑かったのに、いきなり寒くなると体調も悪くなってしまいますよね><

読んで下さってる方、お気をつけくださいませ><

さてさて、タイトルにつけましたサマーロトボックスデラックス!!

2個だと思ったら3個届いてました。

結果??

どぞw

















h_GqpDc7_rRCyOR_1348376906.jpg



















































rWrhH1uvTFwuGR6_1348376979.jpg






炎の石はお金になる・・・

よしとしましょう・・・・(最近相場落ちてきてますが。


スカルタックってwwwwwwwwww

マスターキャップでもないwwww


もしかしたらこれのせい??




dnE3yfpuTq6Qk4R_1348377321.jpg




5biCzHTxJM5BM3x_1348377387.jpg




























7LX0MgvHPVtgV1Z_1348377554.jpg



以前やったロトの福券がよかったから??w


出てきたときかなりびっくりしましたww

福券って億品でるのね・・・・・w

他の方が20本でおいてるのを見たので20本でおいてましたが

一向に売れず・・・

高いのかなー><?

欲しい方いらっしゃいましたらカフェまでどぞ!!


ではノシ^^
14:25  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
