2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

久々の更新!!

リンク増えました!!

烈火さんとVANESSAさんのブログです^^


ここ最近、かけら集めを中断してモリ2でU出ししてます。

やはり、Uが出ないと運テイマとしてのモチベーションがあがらないので・・・



jqxW5YMK_NWCf3f.jpg





はい、あがらないですねwww

でも最近かけら集めでまったくといっていいほどUが出ていなかったのでゴ○でもうれしかったですww

サブに闘士がいるのでバタとかバタとか出ればいいのに!!w

運2100↑でもこんなか・・・


あ、そうそう。

緑鯖と桃鯖が合併だそうで・・・

どうやら友録情報も消えちゃうみたいで><

装備など、GV、とても増えたり楽しめたりすると思いますが・・・

消えてほしくないとこは消えないでほしいですね。

橙鯖もいつかは合併になるかもですが・・・

今回の合併でRSはどう変わっていくかちょっと楽しみです^^

ではでは^^









22:36  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
