2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

やっとぉぉぉぉ

天使がMクエ終わりました><

R6ckWVlityoDgT1_1348683005.jpg

あらぶってます、ティアメスさん!!

ゆきさんにお手伝いして頂いちゃいました><

ありがとうございます!!

そしてそしてー!!

XxsCjAyqart9w07_1348683168.jpg
ん????

んんんんんん?????

この方はいったい・・・・

答えはー・・・・・

最後に!!

そしてー!!天使は地下に!!初地下キャラです!!

a3UCJTWVUYaicIR_1348683101_20120927031511.jpg

毎週かけら集められるかな><;

頑張りまする!!


さてさて

先ほどの仏様・・・

誰だったんでしょう・・・・・


正解はこの方wwwwww

z1VbfcVjHC90U_X_1348683217_20120927031557.jpg


Mクエ終わらせるまでに仕込んでくれていましたwwwwwwwww

ゆきさんですwww

ss取り忘れてテイク2お願いしました><w

楽しかったですwwww

またおねですww



ではノシ^^
03:25  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

サマロトきたーーーー!!!!

お久しぶりです!

最近寒くなってきましたねー><

今まで暑かったのに、いきなり寒くなると体調も悪くなってしまいますよね><

読んで下さってる方、お気をつけくださいませ><

さてさて、タイトルにつけましたサマーロトボックスデラックス!!

2個だと思ったら3個届いてました。

結果??

どぞw

















h_GqpDc7_rRCyOR_1348376906.jpg



















































rWrhH1uvTFwuGR6_1348376979.jpg






炎の石はお金になる・・・

よしとしましょう・・・・(最近相場落ちてきてますが。


スカルタックってwwwwwwwwww

マスターキャップでもないwwww


もしかしたらこれのせい??




dnE3yfpuTq6Qk4R_1348377321.jpg




5biCzHTxJM5BM3x_1348377387.jpg




























7LX0MgvHPVtgV1Z_1348377554.jpg



以前やったロトの福券がよかったから??w


出てきたときかなりびっくりしましたww

福券って億品でるのね・・・・・w

他の方が20本でおいてるのを見たので20本でおいてましたが

一向に売れず・・・

高いのかなー><?

欲しい方いらっしゃいましたらカフェまでどぞ!!


ではノシ^^
14:25  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

リンク追加です!


おはようございます!カフェです^^

リンク追加しました^^

いつもいつもお世話になりすぎているw  yukiさんのブログです!!

チラ見どころかガン見してみてくださいw

ゆっきぃのブログ

↑のリンクの張り方初めてやってみました。やり方わからなかったです><w


さてさて、今日で金鯖も終わりですね^^

みなさんお疲れ様でした!

私の天使は最終的にlv341でストップです。

MQは更新してチャプター4まで行きました!

天使の方は主要スキルはマスしたので今はBISスキルを頑張って上げてます。

ただ健康がなさすぎですぐチーン・・・・w

知識天使なのでしょうがないかもですが・・・

そこも考えどころです。

知識って難しい!!w



さてさてリアルです。

最近は釣りによく行きます。

彼の趣味ですが私もはまってきましたw

本当に初心者ですのであまり魚の名前などわからないのですが釣れるとうれしいですw

そんな昨日は伊豆、稲取に行ってまいりました。

釣れたのはこちら↓↓


メジナ?
メジナ?

???
名前わからず見た目カサゴ+金目鯛のような子


他にちっさい鯛、ゴンズイなどなど・・・

二番目の赤い子の写真じゃわかりにくいですが尾ひれ背びれがカサゴみたいだったんです。

それでこの子はなんなの?wみたいなwww

稲取近海は鯛が多く取れるみたいなのでその類かもですが・・・・

それにしてもおんなじような子がいて、見分けに苦労しますが釣り面白いです^^

次の休みは鯖釣りかキス釣りに職場の方達と行って参ります^^

初めて沖に出ての釣りです><

怖い><><><(オヨゲナイ

ではでは^^ノシ





05:46  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

ありがとうございます!!!!!!

当ブログアクセス500を超えました><!

更新をあまりしていなかったのに本当にありがとうございます!!




さてさてRS・・・

そろそろ金鯖も終了ですねー

天使はこんな感じになりました。

rpuwCZEv0bmioUn.jpg


早いかなーと思いつつフォリンボス行ってみたりw

340になりました。

MQはアークデビルで止まってます><


え??シーフはどうしたかって???

彼は旅立ちました・・・・

キャラ枠あと1キャラ分しかないし・・・

天使だけを本鯖につれていきますw

名前どうしましょww



さてさて、8月のドロップですが・・・


UbzzzShsFIGTA4D.jpg

iSXgxN5mpSuh1iH.jpg


のみ!!

ベイパーは金鯖でMQ秘密のポタ出し中に出ましたw

狩りしてないし・・・しょうがない・・・

それに8月はどうもUが落ちなかったです><

リア運の問題なんでしょうが・・・・

金鯖の影響??

トラン南に行ってU出すぞって意気揚揚でしたが平民ww

とりあえず金鯖が終わるまでおとなしくしておきます><


では^^ノシノシ

06:10  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
