2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

ドロップとリアル

おはようございます!!

ありがたいことに当ブログ、アクセス700を超えました!!

本当に、ほんとーに!!皆様ありがとうございます!

さてさて、ここ最近かなり秋らしくなってきましたねー^^

かなりの気候変化に体もついてきませんよねー><

ここ最近の台風そして寒さのせいで腰が痛いです><


はい!RSです!

10月になりもう5日ですがしょーもないドロップなど・・・

h9gTuacLMziOnHh_1349386834.jpg


こんだけ。。。

地上とかテイマ始めた頃は億品だったのになー><

今は相場が安定してないようなので、露店では割とお高め??

でももう億品じゃないと自分では思ってます><

私は50Mで売りましたw

あとはタポのごはんです・・・

ここ最近は秘密に頑張っていくようにはしてます。

なぜかというと前に買ったIF笛6が銀行に眠っているからレベル上げなきゃーといった感じです。

いっその事7も500になれば装備できるし7でもいいかなーと思ったんですが、カフェ的には6でも

かなりの大きな買い物をしてしまったので、ちゃんと使おうと・・・

今現在はレベル481です。

もうすぐもうすぐ・・・・><






リアルです

私、釣り好きになりましたwww

今は堤防で小さい子狙いですが遠目に投げて大物狙ってみたりww

小さい子可愛いけど・・・

大きいの釣りたい!!

堤防でも大きいのは釣れるみたいなので、いろいろ勉強せねば(@⌒ー⌒@)

目指すは50cmオーバーのシーバス!!

頑張ろう!!

この前の釣りで初めての子釣れました。
イシモチ
イシモチちゃんです!!

きれい!可愛い!(サイズがw

7~10cmぐらいでしょうか・・・

そしてこの日はこの子ばっかり釣ってました。

アイゴ

アイゴさんです><

何やら背びれに毒があるそうです><

昼も夜もこの子ほとんど釣ってましたwww

また君かぁ・・・と相方と嘆いておりましたw

なんか撮った写真みんな真っ直ぐ向いてないなw

気を付けよう><

ではでは、これからまた釣り行ってきまーす!

今日は小田原方面まで行ってきますー^^


※当ブログは釣りブログではありませんwww




ではノシ^^


06:18  |  RS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cafesweet0509.blog.fc2.com/tb.php/14-281368c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
